スマートフォン版はこちら

富士見台医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富士見台医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国立市の病院、「富士見台医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 186-0003
住所 東京都国立市富士見台2-19-1
電話番号 042-575-6430
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富士見台医院 の近隣にある病院のご紹介です。

臼井医院 東京都国立市中2-17-1
内科小児科大久保医院 東京都国立市谷保7224
内野産婦人科・外科・小児科・放射線科 東京都国立市東1-8-6 国立メディカルセンター201
ひろみこどもクリニック 東京都国立市中2-20-9
西田医院 東京都国立市中1-20-4
青葉医院 東京都国立市北3-15-2
佐藤医院 東京都国立市東1-18-5
広瀬医院 東京都国立市西1-12-1
大塚小児科医院 東京都国立市東4-24-18
七條小児医院 東京都国立市富士見台1-11-4


おすすめ病院の口コミ

  • powder snowさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    先生は数年前に私の人生を救ってくれた恩人です。

    当時社会人に一年目の私は、社会の荒波に翻弄された結果、
    自分でも気がつかないうちに鬱病にかかっていました。
    そして業務に支障が出始めた頃、会社を辞めざるおえない状況にまでなっていました。
    友人の姉が通っていた心療内科という事で、こちらに通うことになりました。

    先生は、誰も信じられず無気力状態になっていた私を根気よく診て下さいました。
    初めのころは先生のことを「どうせ金儲けのことしか考えていないんだろ」などと
    失礼に思っていた私も心を打たれました。
    症状が改善されるまで、こちらでお世話になりました。

    とてもつらい時期でしたが、治療の甲斐あり、今の会社から内定を頂いた時の
    感動と喜びは今でも忘れられません。
    おかげさまで今の私はそれなりに責任ある地位に就いています。

    先生、本当にありがとうございました。
  • Kさん
    城本クリニック 立川院 口コミ
    海野院長の評判を聞いて、ヒアルロン酸注入と鼻の手術をしていただきました。他院でヒアルロン酸をやったことがあるのですが、その時はデコボコして満足のいく結果ではありませんでした。海野先生は評判通りの腕前で、カウンセリングも親身でわかりやすいので、大変満足のいく結果でした。また行きます。
  • sanji7700さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    ヘルニアが慢性化してしまい、入院をすることになり2ヶ月ほどお世話になりました。さすがに大学病院ですので、設備はしっかりしていて、ヘルニアと動くのが辛い病気だったため、売店やレストランはもちろん理髪所など、病院内でほぼ生活がまかなえる環境は助かりました。もちろん、医療関係もしっかりしていました。治療においてもしっかりとした対応をしていただきました。また、余談ですが、この病院の屋上から見える景色は360度景色を見渡せリラックスできる空間でした。
  • よっぴぴさん
    えづれ眼科 口コミ
    女性の先生と男性の先生といらっしゃるのですが、どちらもとてもしっかりとした説明と診察をしてくれるのでとても信頼できると思います。きちんと現状を見て、こちらにもわかるように説明してくれます。眼底検査などしっかりと検査をしてくれるので、あやふやなことで不安になることも無く信頼できる眼科さんだと思います。とても混んでいるので待ち時間は長いですが、目の病気をしっかりと診てくれると思えば待つのも頑張れます。
  • 安心しますね。さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    なんといっても女医さんが大勢いらっしゃるので、とても安心です。私はお願いしたことはまだありませんが、先生をこちらから指名することもできるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富士見台医院の口コミ詳細ページ上部へ